ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2024/03/12

Y様邸 社内検査へ

こんにちは、NoveWorksの林です。

先日、Y様邸の社内検査に行ってまいりました。

近頃お留守番のことが多かったので、久々の社内検査で若干浮足立っておりました。

検査後、特に素敵だ~と思ったところを撮らせていただきました。

LDKの大きな掃き出し窓。一部下げた天井と、軒天のレッドシダーが繋がって見えるような仕上げ。

間接照明がより上質な雰囲気を出しています。

絶妙なニュアンスのグレージュのクロスも、お部屋によく合っていて素敵でした。

玄関とLDKを仕切る壁に、室内窓やガラスドアが。

空間は仕切られているけれど、光が通ることによって空間の繋がりを感じられます。

いい写真が撮れなかったのでここには掲載していませんが、玄関先の照明も素敵でした。

窓や照明で光の入れ方を考えることも、お家づくりの楽しみの一つですね。

 

余談ですが、先日社内で原色くつ下デーを開催していました。

名前の通り、ご機嫌な色のくつ下をはいてこよう!という謎のイベントです。

光だけでなく色でも社内を明るく!ということで。この文言は今考えつきましたが。

たまに謎の社内イベントが開催されるのでした。またひっそりとご報告いたします🌳🌲

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————