ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2024/03/24

モデルハウスについて

こんにちは!長浜店の安賀です<(_ _)>

本日は弊社のモデルハウスをご紹介いたします🏠

 

モデルハウス一覧はHPのトップページを下のほうにスクロールしていただくと出てきます。

モデルハウス一覧ではモデルハウスの情報に加え、[期間限定]と書かれているモデルハウスは実際のお客様のおうちです🎶

販売一覧ではモデルハウスの価格や面積などが、より詳しく掲載されております。

 

・上笠モデルハウス【草津市】

『建築家と平屋を建てよう…』をコンセプトに今人気の平屋の暮らし方をモデルケースとしてご提案します。

 

・速水モデルハウス【長浜市】

『コストをかけず、ほっとあたたかい、くらしやすい大きさ』をテーマに、湖北で快適に暮らすこれからの住まいを、ご提案します。

 

・平方Tentモデルハウス【長浜市】

プランも、デザインも、スペックも、おまけに家具までついてくる。注文住宅と規格住宅の“いいとこ取り”をしたモデルハウスです。

 

・平方tripモデルハウス【長浜市】

コンセプトは「快適でおしゃれに暮らす」家具を含めたトータルコーディネートも、コンセプトハウスの魅力のひとつです。

 

またYouTubeのほうでもモデルハウス紹介を行っておりますので、ぜひご覧ください!

 

ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください😄

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————