ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2024/03/20

30帖のLDKと回遊動線が魅力的なお家でグレイッシュコーデ×大容量土間収納【長浜市南高田町】

NoveWorksの桂田です。3月23日・24日は30帖のLDKと回遊動線が魅力的なお家でグレイッシュコーデ×大容量土間収納の内覧会を開催します。

今回は2日間の限定開催で現在、予約受付中です。
混雑を避けるために予約状況によっては予約出来ない可能性があります。
お早めのご予約をお願いします。

外観はデザイン性を保ちつつ、何年経ってもあきのこないデザインに仕上げています。
トレンドに左右されないカラーの組み合わせはお客様チョイスです。

約30帖の大空間は約24帖のLDKに、6帖の畳スペースが隣接。
間仕切りを開放すればリビングの一部として扱かえ、約30帖の大空間が広がります。

回遊動線が魅力的で暮らしやすく、家事に便利な回遊動線が存在しています。
玄関を入って左に進めばリビング、右に進めば土間収納からパントリーを経てキッチン、ダイニングにつながります。

グレイッシュコーデは室内の色彩はナチュラルテイストをベースにデザイン。
アクセントクロスをポイントで使用しブラックの差し色を施すことで、落ち着きのある大人っぽい空間に仕上がりました。

大容量土間収納はキレイに片付いた空間を保つため、大容量の土間収納を設けました。
パントリーと繋がっており、買ってきたものをそのまま収納できます。

上記以外にも見どころは満載です!
下記の予約フォームより、お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 長浜店  〒5526-0031 長浜市八幡東町237

            連絡先 : 0120-68-5440

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————