ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2017/07/14

open house、レインボータウン貴生川分譲地内、貴生川駅近く。

皆様ご無沙汰しております。栗東店営業の大嶋です。ムシムシ、じめじめした天候が続きますね(T_T)こういう天気の時は体も正直疲れてきますね・・・。体調管理も難しいと思いますが、しっかりと水分補給をして、乗り切りましょう!!

さて今回は7月15日(土)7月16日(日)に建物完成見学会を実施させて頂きますので、お知らせします!!場所は甲賀市水口町貴生川の分譲地、レインボータウン貴生川で開催させて頂きます。JR貴生川駅からもすぐ近くですので、是非是非お越しください(^o^)今回の建物ですが、家族の気配を感じあえる家とし、吹き抜けがある家になります。内部の壁にも漆喰を使用しております。この季節感じるじめじめした湿度を吸湿してくれるこの漆喰壁是非ご体感頂ければと思います。床材も無垢の床であったり自然素材をふんだんに使用しておりますので、そのあたりも注目して頂きたい!!ニッチ棚やパントリー収納の・・・などお伝えしたい事がたくさんあります!!実際にきて体感して頂きたい!!

033

吹き抜けから見える景色が素敵だったので、写真とっちゃいました(^o^)

035

WICと使いやすさを重視し作ってあります!!

038

写真を撮った日がちょうどイベントの準備の日でして・・・(>_<)栗東店の店長が写りこんでいます・・・すみません。

039

これはもうわざとですね(笑)写りたがりですね(^o^)
建物は本当にかっこかわいいお家です!!
お施主様のご厚意で、モデルハウスとしてしばらくお借りさせて頂きますので、15日16日がご都合悪くてもおっしゃって頂ければ、見学可能ですので、お気軽にご連絡ください!


NOVEWORKS株式会社 住宅部 栗東店
〒520-3024 滋賀県栗東市小柿5丁目6-13
TEL 077-551-1250 : 0120-15-4431