ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2017/08/20

納涼祭☆

こんにちは。設計の秀平です!8月から設計スタッフもブログに参加することになり、本日ブログデビューです☆これからちょこちょこ登場する予定ですのでよろしく願いします!

夏です。夏と言えば・・・・・NoveWorks毎年恒例の『納涼祭』です。長浜店では8月5日(土)に開催させていただきました。そういえばレポート出来てない?!ということで、納涼祭の様子をお伝えしていきたいと思います。まずは毎年売り切れ続出の木工教室。今年はベンチが一番人気でした。大工さんと一緒に作るベンチ、完成度高いです!!(一番人気なのに写真が無くってごめんなさい~。)黒板は色を塗ってフレームを付けるだけで完成するので、小さなお子様にも楽しんでいただけました。

続いて、そろそろ覚えてもらったはず?我らがヒーロー☆ノブレンジャー!!みんな怖がらずにタッチしてくれてありがたい(笑笑)

去年は居なかったグリーンとピンクが増えて5人にパワーアップ!今年は頑張りました!!2曲も踊りましたから~♪ 

今年も暑い中、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。来年も楽しみに待っていて下さいね!!

 

長浜店ではモデルハウスを公開中です。

ご予約いただければいつでもご案内させていただきますので、ご希望の方は長浜店までお気軽にお問い合せ下さい★

お問い合せ先:0120-68-5440