ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2017/09/10

【栗東店モデルハウス】現場レポート

NoveWorksの桂田です。昨日は彦根出身の桐生祥秀選手が9秒98で日本人悲願の9秒台達成しました。本当におめでとうございます。この間の世界水でも大橋悠依選手が銀メダルを獲得するなど、彦根出身の選手が活躍することは、私も刺激になり頑張ろうと思います。今後もお互いに活躍してほしいと思います。

ところで栗東店ではモデルハウスの工事が順調に進んでおります。長浜店は7月に長浜市南高田にてモデルハウスが完成してOPENしました。しかし栗東店では着工が遅れておりましたが、工事も順調に進みやっと完成が近づいてきました。ますは栗東市小野に建築中のモデルハウスです。

外溝がまだ仕上がっていませんが、これから外溝工事を行いまして9月23日24日はイベントを開催します。内装も仕上がっていて撮影も終了しておりますが、また、紹介せてもらいたいと思います。

こちらは道路側で手原駅の近くで草津線からも確認できると思います。非常に目立つ建物になっておりますので是非ともご見学して下さい。イベントまで待ちきれない方は栗東店へご連絡いただれば見学も可能です。お問い合せ先:0120-15-4431 までご連絡下さい。

こちらは大津市園山に建築中のガレージ付きモデルハウスです。現在は木工事中ですが、9月20日頃に木工事は完成して仕上げ工事に入ります。建築家とコラボした建物なので見ごたえがある建物です。10月にイベント開催予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

最後が草津市追分に建設中のモデルハウスです。ここは東海道新幹線のそばなので新幹線からも建築中の現場が確認できます。現在の進捗状況は木工事が始まったばかりで10月10日頃に木工事が終了して仕上げ工事に入ります。11月にイベント予定です。

栗東店では9月から随時モデルハウスが完成してイベントを開催します。3現場ありますが、どれも特徴があり、見ごたえのある建物になっております。工事中でも現場を見学することも可能です。もし現場を見学したい方は栗東店までご連絡下さい。いつでもご案内をさせて頂きます。

NoveWorks 栗東店  〒520-3024 栗東市小柿6丁目4-23

            連絡先 : 0120-15-4431

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)