ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2017/09/26

守山市 石田町 分譲地 土地情報

こんにちは。栗東店の早瀬です。

今回ご紹介させて頂くのは、守山駅から歩くと少しありますが、バスで9分で、自転車で約20分ぐらいの9区画の分譲地をご紹介したいと思います。土地面積が、守山市の指導で、72坪以上あり、車も3台以上はとめられ、お庭も芝生が広くとれて、価格もかなりリーズナブルな分譲地です。

そちら町並現地写真はこちらになります。↓

私も湖南エリアでお住まいを建ててきましたが、これだけ広くて大型分譲地はあまり見かけたことが無いです。それもあってか9区画あるのですが、すでに7区画が販売済みになっています。残り2区画になっています。見ていただいた通り、家がゆったりと建ててあり、日当たり・風通しも良く、庭を十分にもてる団地になっています。

まだ購入できる土地を見て頂くとより大きさが分かると思います。2区画の写真がこちらです。

Ⅰ-①号地で、72.85坪・1675万円です。↓

Ⅰ-8号地・83.94坪・1796万円です。↓

小学校は、玉津小学校で徒歩16分で程よく近いです。スーパーは、車で4分の所にモリーブがあります。土地を守山でお探しの方は、一度現地をご確認いただけるとうれしいです。

詳しい資料は、添付ファイルを見ていただけると助かります。その資料をみていただいて、ご不明な点やより詳しい情報もございますので、ご興味を持っていただけましたら、ノブワークスの早瀬までご連絡ください。みなさまのお問い合わせをお待ちしております。

連絡先:ノブワークス 栗東店 フリーダイヤル0120-15-4431

プレゼンシート02 物件概要

プレゼンシート03 近隣施設

プレゼンシート04 区画図