ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2017/10/26

追分モデルハウス完成間近!!【草津市追分】

NoveWorksの桂田です。台風が先週末に通過したところですが、また今週末に台風が接近しております。台風21号は被害がひどくてまだ電車も運転できていない場所もあるので心配ですが、台風の対応をしっかりして週末をむかえてほしいと思います。

ところで現在、建設中の草津市追分でのモデルハウスの完成が近づいてきました。栗東エリアとしては3棟目のモデルハウスとなります。そのモデルハウスの少し紹介したいと思います。

まだ足場もあり外部は最終の仕上になっております。樋はまだついていないので樋をつければ外部はほぼ完成です。来週はまだ作業が残っているので11月上旬には足場をなくなり外観をご覧いただけると思います。

内部はクロス工事が終了してキッチン工事を行っているところです。これから設備工事が行われて最後にクリーニングを完了すれば内部の工事は終了です。

玄関ホールには大きなシューズクロークの収納があります。

和室にも大きな収納があります。今回のモデルハウスの特徴は収納スペースが多いことです。他にも収納スペースはたくさんありますが、それは完成してからのお楽しみです。和室はまだ畳や電気工事が完了しておりませんが、明日の27日がクリーニングの予定なので内部は28日から見て頂けると思います。

イベントは11月25日26日ですが、もし事前に関学したいと方は栗東店に連絡を頂ければ見学は可能です。もしご覧になりたい方はお気軽にお問合せ下さい。

NoveWorks 栗東店  〒520-3024 栗東市小柿6丁目4-23
            連絡先 : 0120-15-4431
            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)