ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2017/10/31

【栗東店エリア】モデルハウス続々完成!!

こんにちは、長浜店の萩野です。
先日、商品検討会チームで栗東店エリアのモデルハウスの見学に行ってきました!只今栗東店では続々とモデルハウスが完成しています。今回は大津市園山に完成したモデルハウスをご紹介しまーす★


グレーのガルバリウムと白の塗り壁と板張りのバランスが絶妙ですごく格好良いです!!最近人気のガルバリウムの外壁ですが、グレーだと重たくなりすぎず、他の素材とも合わせやすくてとてもオススメですよ★

 

 
こちらのモデルハウスは2階にLDKがあります。アカシアの床材と制作のダイニングテーブルがすごく素敵ですよね。

 


店長はレガシーオリジナルキッチンに興味津々のご様子です。

 


リビングに面して広いインナーバルコニーがあります。リビングから直接外に出られるので、第二のリビングとしてご家族に合わせた色々な使い方が出来ます。物干しスペースとして使うのはもちろん、夏場はこのスペースで夕涼みをしたり、子供のプールをしたり、本当に使い方色々です!2階LDKだからこそ、プライベートが確保された広い外部スペースがありがたいですよね~!

素敵がたくさん詰まった自信満々のモデルハウスです。見学希望の方は、栗東店までお問い合せ下さい~★