ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2017/11/17

【現場レポート☆】鉄骨階段とスキップフロアの家

こんにちは、秀平です。今朝は伊吹山が白くなっていました。。。週末はまだまだ寒くなる予報です。みなさん暖かくしてお過ごし下さいね~。

今日は完成間近のOさま邸へ撮影用小物のセッティングに行ってきました。現場セッティングといえば、恒例のランチ☆本日は、『エビ天と揚げ餅のあんかけうどん』あんかけに大根おろし、生姜。。。冬にぴったりの限定メニュー♪美味しかったー!!

さてさて、気になる現場の様子は・・・。

こちらの建物、LDKの中央に階段があります!!玄関から入ると、階段がどどーん!!です。リビングは床を下げていて、その奧には小上がりの畳コーナーがあります。

2階から見た階段です。階段奧の廊下の床には格子を使っていて1階に光を落とします。

キッチンでは設備屋さんが作業中☆素敵な笑顔、ありがとうございます!!キッチンの腰壁部分にはツキ板を利用したパネルを貼っています。あらゆる樹種のミックスや相性の良い樹種をミックスさせたナチュラルで個性的な商品です。写真にはありませんが、造り付けのテーブルやカウンター、壁紙のアクセント貼りなど、とっても素敵に仕上がっていました。

完成まであと少し。。。1月には見学会をさせていただく予定ですので皆さん楽しみにしていてくださいね!!