ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2017/12/12

お上品な香り♪

こんにちは!長浜店の井上です。

最近のブログで、度々僕が取り上げられていますが、自分自身が投稿するのはお久し振りでございます。

先日、長浜にて完成したお家のお引き渡しをさせて頂いたのですが、その時に竣工祝いとしてお渡しした物を、少しだけご紹介させていただこうと思います。

こちら、ルームフレグランスなんですけれども、「ドットール・ヴラニエス」というブランドのもので、全てハンドメイドで作られているらしいです ( ̄□ ̄;)!!

香りの種類も豊富でして、今回は「GREEN FLOWERS」という、名前の香りを選んでみました。

香りを文章で表現することは難しいのですが、決してキツいこともなく、名前の通りナチュラルにふわぁ~って優しく広がるような香りで、個人的には好きな香りでした。(*^▽^)/

こちらの香りには、緊張やストレスの軽減、リラックス効果が期待されるんだとか。(´∀`)

実際にお渡ししたお施主様にも喜んで頂けたので良かったです。(*≧∀≦)

ちょいと値段はするのですが、ご興味がある方は是非ググってみてください!!

そして、今回この商品を購入させて頂いたお店が、守山市にある「effe」さん。

こちらのお店は、オーダーメイドの家具でのインテリアコーディネートを中心に、食器や雑貨なども販売をされているお店です。

今度、お客様とのお打ち合わせで、effeさんにお伺いする機会がありますので、詳しいご紹介は次回ということで。m(_ _)m

それではまた(* ̄∇ ̄)ノ