ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2017/12/27

来年もよろしくお願いします。

こんにちは、和田です。

今年も後4日ですね、皆さん年末年始はいかがお過ごしの予定でしょうか。私は、実家、家、初詣と毎年同じみの予定です(特に変化なし…)

先日家族と近江八幡の湖畔にあるカフェに行ってきました。

テラスから琵琶湖を一望。この日はお日様がでてたので、暖かく外でも凍える事なくゆっくり出来ました。

テラスでゆっくりした時間を過ごしていると、水上飛行機が現れて浜辺に止めて何をしに来られたのかなと思いきやこのカフェにお茶をしに来られたみたいです。飛行機で現れるなんて、カッコいい!!

テラスの前にあった球体が鏡になっていたのでそこで写真をパシャり

建物の中には薪ストーブがあっていい香りがしていました。

久しぶりに心がゆったりした気分になりました。

話変わりまして、82年を迎えるノブワークスにとって大きく変化をした1年でした。今までの事を振り返り反省すべき所、伸ばす所、伝統を守る所を考え『お客様に目を向ける事』をもっともっと意識する会社になると変化をしました。

そんな会社の思いを感じ、営業スタッフでどの様にお客様に楽しく、分かりやすく、失敗しない家づくりをサポートするかをを考え、伝え方を繰り返し繰り返し練習している所です。

まだまだこれから邁進していきます。来年もノブワークスをよろしくお願い致します!!