ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/01/30

出張で工務店を視察してきました。

NoveWorksの桂田です。先週はほとんど出張で事務所にいませんでした。その間に長浜ではかなり雪が降り大変ですが、工事の進捗が遅れないように願っております。私は出張の疲れなのか風邪をひいてしまいまして体調が良くありませんが、インフルエンザではなかったので良かったのです。寒い日が続きますので体調管理には気をつけて下さい。

先週は千葉県市原市へ行ったあとは三重県四日市へ行き事務所に戻って来たと思えば、また三重県四日市というように出張に行ったのでいろいろと勉強になりました。

四日市で新しく事務所をオープンされた店舗ですがインテリアショップみたいですね。とてもおしゃれでした。

次のは打合せスペースですが、こちらはまわりにサンプルなどもあり打合せをやりやすい感じでした。

モデルハウスも見学させてもらいましたが、非常にお洒落で見ていて楽しかったです。このモデルハウスは昨年も見学させてもらったのですが、昨年と今年では見るところや感じる内容が違っているのでとても面白いと思いました。

バルコニーにはジャグジーもあり、少し非現実的な空間を演出しております。このモデルハウスは販売しているモデルハウスなので少し驚きです。このように出張に行って県外の工務店を視察させてもらうと勉強になることがあります。いろいろと勉強していきながらお客様に良いものを提供出来るようにしていきたいと思いますので、今後も宜しくお願い致します。