ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/02/22

日枝山手台モデルハウス上棟

NoveWorksの桂田です。私はオリンピックでかなり盛り上げっておりますが、皆さんはオリンピックを見ていますか?昨日のスピードスケートで女子チームパシュートは本当に興奮するレースで金メダルが取れて良かったですね。私はライブで見れなかったのですが、ハイライトでも見ても感動してしまいました。ライブで見たかったとすごく残念に思っています。

ところで2/20(火)に湖南市の日枝山手台分譲地に建築中のモデルハウスが上棟しましたので、当日に現場を行って確認してきました。

現地に到着したのが9時過ぎでしたが、既に1階の部分は終わっていまして2階の床部分を工事していました。

それから1時間位で2階ほぼ仕上げってしまい屋根の部分の工事に進んでいました。

夕方には面材も張って本日の作業は終了です。これから45日ほどかけて大工さんの木工事を仕上げていきます。4月上旬には木工事が完成して仕上げ工事に進んでいきます。工事の完成は5月10日頃を予定しております。

この分譲地は3月24日と25日には合同のイベントが予定されていますのでその時は構造を見学することが可能です。また5月19日と20日も同じようなイベントが予定されいますので、その時は完成した現場を見学することが可能です。また、ブログなどで紹介していきますので楽しみしていて下さい。