ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/03/23

日枝モデルハウス構造見学会開催【湖南市】

NoveWorksの桂田です。今週は雨の日が多くて工事が順調に進むのか心配しておりましたが、少し遅れながらも工事が進んで良かったです。なぜ、工事の進捗を気にするのかというと明日から日枝山手台分譲地で土地区画整理組合の合同イベントが開催されるからです。そこでイベントの時に足場を解体して外観をみてもらいたかったので、工事の進捗を気にしていました。外部の工事は無事に終了し、足場を解体が出来たので外観をお見せすることが出来ます。

現地を確認に行った時は、まだ少し早かったので足場の解体中で明日のイベント準備は出来ませんでした。

土地区画整理組合の本部も明日のイベントに向けて準備をしています。

外部はこのようにしっかりと確認することが出来ます。内部はまだ木工事中で完成はしておりませんが、間取りや広さを確認することは出来ます。内部をお見せしたいのですが、明日の楽しみにしておきます。

今回のモデルハウスは和モダンで今までのモデルハウスとは少し違った外観です。完成は5月上旬の予定をしておりますが、いち早く明日のイベントで公開しますので、気になる方はご来場をお待ちしております。イベントは湖南市の日枝中学校の横で日枝山手台分譲地内で開催します。24日と25日の二日間で10時から16時まで開催しております。また、土地区画整理組合が縁日なども楽しめる内容も用意していますので、ぜひ皆様でご来場下さい。現地でスタッフ一同お待ちしております。