ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/03/31

建築家と建てる家『いえプロジェクト』

こんにちは、長浜店の井上です!

いつもノブワークスのブログをご覧頂き、ありがとうございます!!今後もスタッフ一同、お住まいづくりの参考にして頂ける情報から、井上の日常(特にバス釣りの釣果)まで、幅広くお伝えさせて頂きますので、ぜひチェックしてみてくださいね。(^_^)

さて、現在お住まいをご計画の方や、これからご計画を開始される方は、新しいお家の間取りやデザインを、どのように考えていらっしゃいますか?

『あんな事良いな♪できたらいいな♪』  ん?なんかこういう歌、あったような(●´∀`●)

それはさておき、『自分の要望を、どのように伝えればいいか分からない。』『自分にあった間取り・デザインが分からない』と思っていらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか。

そんなとき!!建築家に相談してみるのはいかがですか?

ノブワークスでは、『いえプロジェクト』と題して、建築家と建てる家もご提案させて頂いております。

実際に建築地を見てもらい、風の通り方や光の入り方、それぞれの町並みや土地形状に合った外観などを考え、お客様それぞれの要望を形にしてくれます。

皆さんも、ノブワークス・建築家と一緒に、世界で1つの夢のマイホームを創り上げていきませんか?