ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/04/27

大戌亥モデルハウスの撮影に参加

NoveWorksの桂田です。新年度が始まったと思えばもうすぐゴールデンウィークですね。住宅部もゴールデンウィークは5/2から5/6までお休みさせていただきます。何卒、ご理解とご協力をお願い致します。私もゆっくり休暇を過ごしたいと思っています。

ところで昨日は大戌亥モデルハウスを交流がある工務店による撮影がありまして立ち会ってきました。いつもお世話になっているので撮影に協力させていただきました。

まずは外観から撮影です。天気も良くて撮影日和で綺麗な写真が取れていました。

設えのセッティングなども会社ごとにこだわりも違っていたりして本当に参考にさせていただきました。いかに自然で生活感を演出するのですが、当社には統一感がない部分もありました。目立つ色はなくしたりする事で全体のバランスがとれる感じでした。

三脚を利用しながらアングルやバランスなどを調整して撮影は進んでいきました。なかなか撮影の仕方など意見交換をした事がなかったので有意義でいい時間を過ごす事が出来ました。協力のための撮影でしたが、参考になることも多くありまして勉強をさせてもらいました。夕方にはとった写真をメールで送ってもらいまして本当にありがとうございました。

また、このモデルハウスは6月にイベントを予定しておりますが見学はいつでも可能です。もし、見学希望の方はご連絡を宜しくお願いします。

NoveWorks 長浜店  〒526-0031 長浜市八幡東町237
            連絡先 : 0120-68-5440
            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)