ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/05/08

Go!Go!キャンペーンで表彰されました。

NoveWorksの桂田です。ゴールデンウィークは皆さんどのように過しましたか?私は家族でカシオペアに乗り、盛岡へ行き休暇を楽しんできました。楽しかったゴールデンウィークも終わったので、また仕事を頑張りたいと思っています。

本日は、パナソニックリビング近畿が昨年の10月から今年の3月まで実施していたGo!Go!キャンペーンの表彰式がありました。そこで成績が優秀な会社を招待して京都の料亭左阿彌でおこなれましたので参加してきました。

今回が2回目という事で第2回Go!Go!キャンペーン感謝会でした。

確か昨年は6位だったのですが今回は3位でした。

そして2位がリファイン長浜だったので、新築部門が3位でリフォーム部門が2位という結果でした。会社全体だったら1位なのかもしれませんが、そういう表彰はないので住宅部は3位です。今年はリフォーム部門にも負けず1位を目指したいですね。

ところで本日の会場だった料亭左阿彌は京都でも有名な料亭で、織田信長の甥である織田頼長により安養寺の末寺として建てたところを料亭としているそうです。円山公園の中にあるのですが景色も良かったです。

写真では上手く取れていないかったのでわかりにくいと思いますが、少し高台の上にあり京都の町を見下ろす感じです。写真の緑は紅葉だったので秋には本当に綺麗だろうと思っていました。

ベランダは風情もあり本当に良かったです。滅多にいける場所ではないのでもっと写真をとってくれば良かったのですが、なかなか撮りにくかったので写真がないのが残念ですが、本当に京都を感じさせる良い空間でした。