ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/05/28

土地×家=無駄のないように  ~W様邸~

ごぶさたしてます! 長浜店の大谷です♪ 今日のヤフーニュースを見ておりましたら九州地方が梅雨入りしたそうです・・・・実は雨は嫌いじゃないです。すべてが釣りに共通してしまいますが・・・・暑い時期に雨が降ると魚の活性が上がる → と思っているだけかもしれませんがwwww ですから、 梅雨×釣れるかも?=僕の活性も上がる♪ みたいな【式】ができあがります。私の勝手気ままな意見のためご理解のほどを・・・・。でも、魚も僕たち人間と同じように暑いと涼しい場所を求め、寒いと暖かい場所を求めます。 いえつくりも、より良い環境をお客様に提案できるよう尽力したいと思います。

さて今日はより良い環境とは【土地×家=無駄のないように】をテーマに共に進めてまいりました W様邸です。 前回は着工のご報告でしたが晴れて上棟をむかえられました♪

写真ではわかりずらいかもですが、敷地形状 目一杯の計画です!

レッカーが道路に・・・ガードマンさん 暑いなかをありがとうございました!

雲行きが怪しかったのですがなんとかもってくれました! オーナー様とは月に2回しか打合せできない環境下だったため互いに揺るぎのないテーマをもってより良い環境つくりに徹しました♪ タイトなスケジュールではありましたが、お施主様をはじめご家族みなさまにはご協力いただき、本当にありがとうございました!!