ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/07/11

新モデルハウス完成間近【草津市追分】

NoveWorksの桂田です。サッカーW杯も日本は残念ながら負けてしまいましたので、日本ではもう冷めた感じです。でも私はまだまだ観戦中で少しの不足気味で仕事をしております。どのチームが優勝するのか予想しながらもう少し楽しみたいです。

ところで草津市追分の分譲地で新しいモデルハウスを建築中です。

外観は足場も取れて完成に向けてあと少しですね。

内観も鉄骨階段はつきましたが、天井にはクロスがまだ仕上がっていません。今週中にはクロスもすべて仕上がり残りの住宅設備を設置して完成です。

テレビの前の壁がアクセントになっているのでとてもいい感じに仕上がっています。15日には完成して17日には社内検査です。18日に家具が設置させて19日にはモデルハウスに設えという感じで完成に向けて順調に進んでおります。外部も17日から外構工事がスタートしますので、全てが完成するのは7月末だと思います。

イベントは9月1日・2日に予定をしますが、事前にご連絡を頂ければ15日から見学は可能です。見学希望の方は栗東店までお問い合わせ下さい。スタッフがご案内をさせていただきます。

NoveWorks 栗東店  〒520-3024 栗東市小柿6丁目4-23

            連絡先 : 0120-15-4431

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)