ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/07/28

新モデルハウス計画スタート【守山市千代】

NoveWorksの桂田です。台風12号が滋賀県に接近しております。そのために予定しておりましたNoveWorksわくわく納涼夏まつりin栗東さきらが中止となりました。何よりお客様の安全に配慮しての結果となりますので何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。

また、各地でも台風の影響で花火大会が中止になっておりますが、27日(金)には長浜市で花火大会が無事に開催されました。

毎年、家族と見ているのですが打ち上げ場所が観覧席から見える近さで花火が真上に上がるので、カメラにもおさまらないほどの広がりがあり本当におすすめです。音楽に合わせて花火が上がったりミュージカル的な演出もありますので子供も退屈せずに見ることができるようになっております。来年は8月5日(月)に開催されるので来年も家族といきたいと思いました。

では、そろそろ本題ですが、今度は守山市千代で新モデルハウスの計画をスタートさせました。今度のモデルハウスは交通量が多い場所に建築予定なので良く目立つと思います。

写真の右側の土地に建築予定なので、車で走っていると建物がすぐに確認できると思います。道路から良く見える場所なのでプライベートを確保しながら明かりを取り込む必要があります。その内容で打合せをしながら計画を進めております。27日(金)の打合せでプランは確定しましたので、これから確認申請の準備をしていきます。9月上旬の着工で10月上旬に上棟しまして年内の完成を目指します。イベントは来年の1月を予定しておりますのでお楽しみにして下さい。ブログでは詳細を随時公開していきたいと思います。