ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/08/15

滋賀県TCS会 第31回総会に参加

NoveWorksの桂田です。暑い日が続いておりますが、皆さんは大丈夫ですか?そんな暑い中でも高校野球も始まりました。滋賀県代表の近江高校が二回戦も勝って良かったです。二試合とも先制されても逆転で勝っているので今年は期待ができるかもしれません。17日に三回戦が行われますが次回も勝ってほしいですね。

ところで先日ですが、滋賀県TCS会 第31回総会が開催されまして役員変更が行れました。当社の伊藤正基相談役がTCS会の会長を退任したのですが、今回が最後の仕事で開始の挨拶をされました。

私がTCS会に参加した時はすでに理事で活動されていましたが、いつの間にか会長になったと思っていたら今回で最後でした。

その代わりではありませんが、今度は当社の伊藤浩社長が理事に任命されて紹介されていました。今回は役員が大幅に変わるのですがこれも世代交代と感じる内容でした。

総会は無事に終了して懇親会の最後にこれが本当に最後の仕事です。最後の挨拶をされましたが、理事と会長で約10年の間、TCS会に運営に関わったことを思い出しながら話をされていました。本当に長い間お疲れ様でした。今後は社長が変わってTCS会に関わっていきますが、私も出来るだけサポートをしていきたいと思いました。