ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/09/11

楽しみの一つ

こんにちは!長浜店の中島です。朝と夜も寒くなってきてだんだん秋に近づいて来ましたね!日も沈むのが早いです(>_<)

みなさん台風は大丈夫でしたか?台風が来たと思えば北海道に地震と自然災害破怖いですね・・・。何が起こるか分からないので絶対にいる物などまとめて置いて準備しておかないと駄目だなと改めて思いますね。

そして土・日とイベントを行いましたがあいにくの雨でした。雨の中ご来場ありがとうございました!

エアプランツってご存知ですか?私は彦根のモデルハウスの設えの時に初めて知りました。小さくて形もかわいくてハマります。しかも、土がいらなくて空気などで成長するとか・・。

買い物など行って置いてあると、これは!!とゆう勢いで見てしまいます笑なんともいえない可愛さです。私は、グリーンにはあまり興味はなかったのですがモデルハウスや設えを見ているとやっぱりグリーンがあると落ち着きますね。

私のお気に入りはキッチンです。今回のモデルは木がたくさん見えるのでキッチンに木が使われている小物を置いてあるのでキッチンの白とよく合い秋っぽく柔らかな雰囲気になってますね(^^)/

モデルハウスにはたくさんの小物やグリーンが使用されているので見てみるのも楽しみの一つです♪^