ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/09/28

祝 上棟!! G様邸

ごぶさたしております。 長浜店の大谷です。 また台風がやってきますね・・・・前回の21号も停電になるくらい強い台風でしたが、今回の台風も結構な強さみたいですね! とりあえず自宅の周囲の飛来しそうなモノはしまいますが・・・前回の台風にて初めて経験したのですが、雨水マスや汚水マスのフタも強風で飛んでいくんですね!!! 何邸かのお客様よりご連絡をいただいたときはビックリしました! 重り・・・必要ですね・・・!!

さて、今回は先日 上棟をむかえてみえたG様邸です。 晴れて良かったです!!

昼からは晴天!!

目の前を小学生たちが登下校するのですが、スゲーーー♪すげーーー♪っておそらくオーナー様よりテンション高めでした笑笑  一つだけ残念なのは・・・奥様がご出産のため帰省されていたことですね。躯体や構造へのこだわりを持ってみえたので、目で見て触ってもらいたかったな・・・って思ったりしてました!!!  次回お会いする際は赤ちゃんと一緒ですね♪ 楽しみに待ってます☆

オーナー様へ   当日は暑い中でしたが終日現地にて、職方へのご配慮を賜り まことにありがとうございました!!!  年内完成に向けて、スタッフ一同尽力いたします!