ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/12/23

新モデルハウス計画 工事進捗報告

NoveWorksの桂田です。少し前は紅葉と思っていましたら、最近は伊吹山で雪が降っている日がありました。

まだ、伊吹山しか降っていませんが28日頃は平地でも雪が降るみたいです。今年ももう少しで終わりますが、本格的な冬もそこまで来ています。雪で工事の進捗に遅れないように願いたいですね。

ところで、守山モデルハウスですが少し工事が遅れています。今年は竜巻や台風の影響があり全体的に工事が遅れ気味です。

本来なら足場はなくなり外観が見ることが出来ると思って現場へ行ってきましたが、まだ見れなくて残念でした。25日には足場がなくなり外観の全貌が見ることが出来ると思います。当初は完成予定が12月末でしたが、1月15日に完成する予定で工事が進んでおります。完成が楽しみなので完成すれば見にいきますので、また紹介したいと思います。

長浜モデルハウスは12月17日に着工をしました。

長浜はまだ着工したばかりでまだまだです。仕様もまだ一部決まっていない部分もあります。上棟が1月26日を予定してしまして3月末の完成に向けて進めております。こちらも進捗はまた紹介させてもらいたいと思います。

モデルハウス計画の工事進捗はどちらとも順調です。今後も随時、紹介させてもらいますので楽しみしていて下さい。