ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2018/12/23

年末のご挨拶☆

こんにちは。NoveWorks設計の秀平です。昨日は忙しくて嬉しい1日でした!
朝から栗東店で打合せをさせていただいたT様、プランがほぼ確定しました♪1月からは、詳細の打合せが始まります☆

長浜に戻って、先日上棟をさせて頂いたT様邸へ。(T様続きですね・・・)和風のお家です。

玄関ドア、いろいろ迷っておられましたが『これで良かった!!』と仰って頂けました。

 

現場は順調に進んでいます。南側に2間続きのお部屋があるのでとっても広いです。北側に配したリビングにも、ちゃんと光を入れる工夫がされています。こちらは完成してからお伝えしたいと思います♪

 

大工さんと電気屋さんデス。吹き付け断熱の施工間近なので頑張って頂いています!上棟の日にお伺いできず、手形を押せなかった私も無事に『一人手形式』させていただきました。ありがとうございます!!

 

そして事務所に戻るとビックリ!!

コーディネート打合せに来て頂いたK様からクリスマスプレゼント!!!ホントにビックリ!!何年振りかのクリスマスプレゼント、嬉しかったです。ありがとうございます!最近お会いできていませんが、今日は申請用の図面を作成させて頂きました!見えないところで頑張ってますのでご安心くださいね!!

12月も終わりが近づいてきました。。。今年もたくさんのお客様と出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

それでは皆さま・・・どうぞ良いお年をお迎え下さい☆