ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2019/02/02

新長浜モデルハウス計画 工事進捗報告【上棟】

NoveWorksの桂田です。ここ最近のスキーシーズンになると週末は子供と一緒にスキー教室へ行っています。子供はスキーを上達させるために、私はボランティアでスキー教室のお手伝いです。スキー教室のお手伝いということで子供のスキー教室と違うクラスのお手伝いをすることもあり、この間は本当にスキーを始めた子供たちのクラスになりました。

今年から始めた子供ばかりですが、今回で3回目ということで終了することはしっかり滑れるようになっていました。滑れるようになる成長をみていると面白かったのですが、子供たちも楽しそうで、教室が終了する時はまだ滑りたい感じでした。教室はあと2回あるのでもう少し滑れるようになるのを楽しみたいです。

ところで、仕事の話ですが、長浜で計画している大辰巳モデルハウスですが1月30日に無事に上棟をしました。

私が現地に確認へ行ったのが15時過ぎだったのですが、既に屋根まで作業が進んでいました。

17時には上棟も無事に終了しました。これから大工作業が進んでいきます。

3月末に完成予定なので4月には皆様へお披露目が出来ると思いますのでお楽しみして下さい。