ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2019/03/30

T様邸引渡し式^o^

みなさんこんにちは!

ノブワークスの辻です。

 

先日、待ちに待ったT様のお引渡しでした!

T様のご厚意で、少しお家をご紹介させて頂きます♪

壮大な外観です。威風堂々とした雰囲気の中にも、T様の温かさがテイストされていますネ^^

延べ床50坪を越える、とても大きなお家です。

和室です。木の温かさを感じられる優しい色合いですね!

リビングの吹き抜けです。以前のお住まいでは、リビングの日当たりが良くなかった・・・との事でしたが、吹き抜けに大きな窓を設ける事で採光も開放感もバツグンですね^^

ご主人さんのこだわりの鉄骨階段です!T様ご主人さんのかっこいいイメージに、すごくマッチしているなー、と感じました^^

キッチンはリクシルを選定されました♪奥様こだわりの設えですね!

去年の夏に、T様ご夫婦と私でショールームに行った日を、昨日の事の様に思い出します(ホロリ)

引渡し式には、今回設計プランニングを担当して下さったYESAND宮元さん、

木工事を担当して下さった大工さん、太田建築さんも出席して頂きました。

 

お施主様であるT様より、

「ノブワークスに任せて良かった」と、

とても嬉しいお言葉を頂戴しました・・・。

ノブワークス一同、この感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張って参ります。

 

T様、この度はおめでとうございます。

今後とも、変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します^^

 

長浜での生活を快適にしてくれるのは注文住宅です♪

滋賀は地元に根ざした工務店が、長年にわたり注文住宅を建て続けている場所です。

 

滋賀には、あなた好みの家を建てる、頼れる地元工務店、ノブワークスがあります。

是非とも資料請求、メール、お電話など、お気軽に♪お問い合わせくださいね^^