ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2019/04/01

ガルバリウムのかっこいいお家♪

みなさんこんにちは!ノブワークスの辻です^^

 

先日、K様邸の施工中の現場に行ってきました!

先ずは外観から。K様邸の外壁は、アイジー工業のガルバリウム外壁「SFビレクト」を選択されています。

鎧張り形状のガルバリウム鋼板で、こちらの外壁材には、断熱材も入っています。

 

注文住宅を長持ちさせる、耐久性・耐震性・断熱性に優れたガルバリウムが、とてもおススメです!

 

性能も去ることながら、このデザイン、めちゃくちゃカッコイイですね・・・!

さすが、こちらのSFビレクト、【GOOD DESIGN賞】を受賞しているだけはありますね!

アイジー工業【SFビレクト】リンク

2019年3月1日に、ブラウンとネイビーの2色が新たにリリースされたようですねー!

外壁貼りを担当されている職人さんに話を伺いました。

「大切な材料にキズを付けないよう、いつも慎重に作業しています。手間はかかりますが、とてもやり甲斐があります!」

と話して下さいました。

エアーで小まめに塵を除去しながら、一枚一枚丁寧にカット作業をされていました。

家の中に入ると、棟梁の長澤大工さんが窓枠を付けておられました。

長澤さんはとても器用で、気さくな大工さんです^^

吹付け断熱施工も、バッチリ完了していました。

システムバスもしっかり取り付けられていました。白を基調とした、清潔感ある色合いです♪

こちらはK様邸の完成イメージの模型です!

本当にカッコよくて、カワイイお家ですねー!

 

K様、新居の完成、お楽しみに・・・☆

 

ガルバリウムで注文住宅の外壁は、デザインの幅が広がります。

長浜の住まいづくりは、是非実績ある地元の工務店、ノブワークスにご依頼ください^^

 

それでは今日はこの辺りで!