ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2019/04/12

4.13-4.14完成現場見学会♪

みなさんこんにちは!

アドバイザーの辻です!

 

桜の季節、みなさんはお花見、行かれましたか?

私は相変わらず花粉でムズムズ・・・結局お花見にも行けず仕舞いです。笑

 

花粉に負けず、頑張ってイベント情報発信していきます!

今週末、4/13(土)と4/14(日)は長浜市内保町で完成現場見学会です!

 

今回見学会をさせて頂く、K様邸、少しだけご案内させて頂きます。

外観は白と黒の外壁でシンプルにまとめられ、片流れの屋根がオシャレな佇まいを演出しています。

壁のやわらかい白色と床の木の色が絶妙なバランス。オシャレだけど主張し過ぎないナチュラルな空間が実現しました。

陽光が差し込む気持ちのいい和室は、間仕切りの引き戸を開ければ空間が広く使え、閉めれば独立した空間が出来、臨機応変に使えます。

シックなブラック系色で統一されたキッチンです。オシャレな雰囲気はもちろん、使い勝手も重視されています。

2階の寝室はツインベッドが楽々入るくらいの空き容量。洋服や寝具は、ウォークインクローゼットでしっかり収納可能です。

 

長浜に【帰りたい家】を建てられるのは、家づくりに愛情を注ぎ続ける地元の工務店、ノブワークスならでは、です!

 

内保町完成現場見学会は4/13、4/14の二日間、10:00-17:00の時間帯でノブワークス一同、みなさまのご来場を、心よりお待ちしております♪

 

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ(^^)