ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2019/04/21

長浜市O様邸完成しました

こんにちは長浜店の吉田です。

桜が散ると今度は「ハルゼミ」が鳴いてきます。この時期は日に日に陽が長くなり最高気温も20度を超え、ようやく春になったということを実感します。

さて先日長浜市で建築中だったO様邸が完成!素敵なお家を皆様に紹介したいと思います。

LDKは作り付けのTVボードに背面をヘリンボーン調のリアルパネルを貼りました。

クロスではなく表面は本物の木なのでインテリアが映えます。

床はナラです。打ち合わせ当初から二転三転してナラに決まったいきさつがありますが、施主のO様が「ナラにして良かった」というお言葉を完成立会の時聞くことが出来、安心しました。

トイレにはウォーリーをさがせのクロスを貼りました。

白地に黒の模様(絵)なので、このクロスを引き立たせるため他の面をグレージュカラーにする小技を使いました。

ウォーリーさがしに熱中して長トイレしちゃいそうですね(^o^)笑

2階ホールのカウンター上にもウォーリーのクロス。

こちらはグレー地に金色の模様です。カウンターのナラ集成材は味があって良いですね。

さてO様は今週末お引き渡しです。GWは新居にて、、、ですかね?

O様とはいつも楽しくお打ち合わせさせてもらっていたので、お引き渡しをして会えなくなることが寂しいですが、お引き渡し以後も喜んでいただけるよう全力でサポートさせて貰います。