ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2019/05/12

守山モデルハウスイベント開催中

NoveWorksの桂田です。オリンピックのチケット購入で繋がりにくい状況が続いておりますが、私は何とか抽選販売の申込みを終了しました。販売当日お昼休みに始めたのですが全く繋がらなかったので、再度23時ごろからやり始めれば比較的に繋がりやすかったのです。しかし、申込みを終了したのが1時30分頃で何度か繋がらなくなり、また時間待ちを繰り返しながら2時間30分もかかり終了しました。あとは当選するのを願いながら待つしかありません。でも抽選内容で申込みが出来る最大60枚も申込みをしたので全て当選すればかなりの支払いなるのでそちらも心配です。

ところで昨日と今日は守山モデルハウスでイベントを開催しております。

リビングには吹き抜けが続き、日当たりと開放感が取れてます。ダイニングには造作カウンターになり、空間を無駄なく利用し限られた空間でも豊かな暮らしを提案する住まいになっています。

南面には大きな開口が有り、採光も確保されていますが、外からの視線は気にならないよう取付位置が配慮されています。

見どころがたくさんあるモデルハウスの見学会は17時まで開催しております。現地にてお待ちしておりますので宜しくお願い致します。