ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2019/06/13

ガルバリウム鋼板の家☆撮影前準備☆

こんにちは。NoveWorks設計の秀平です。先日、打合せの際、お客様からグリーンピースをいただきました。

 

ポタージュになりました!!とーっても美味しくいただきました☆Iさま、ありがとうございました!!!

ブログで何度かご紹介させて頂いている、『ガルバリウム鋼板の家』。撮影前の準備に行ってきました。

何も置いていなかったお部屋に家具が入ると、暮らしが見えてきますね!!こちらの住宅は、6月から7月の期間限定で予約制モデルハウスとして見学をして頂くことができます。7/6(土)7/7(日)には、オープンハウスイベントを開催させて頂く予定です。期間限定でのご案内となりますので、是非お問い合わせ下さい☆

NoveWorks住宅部長浜店 フリーダイヤル:0120-68-5440

営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

 

皆さまに事務所からお知らせです。長浜店では先週から事務所のレイアウト変更に伴い、引っ越し作業が行われていました。

工事中だった受付が完成し、右も左も受付となりました!!どっちに行こう??って迷ってしまいますね・・・。住宅部の受付は右側です!! 2Fに居た現場監督の皆さんも1Fの事務所に入られ、本日無事引っ越し完了です!!
今まで以上に近い距離で、社員一同皆さまの家づくりのお役に立てるよう頑張っていきます!!!