ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2019/11/16

【長浜市宮司町モデルハウス】11月23日(土)・11月24日(日) 見学会☆

こんにちは。NoveWorksの秀平です。

先日、多賀町の胡宮神社へ行ってきました。まだまだ緑が綺麗でした。夕方だったので少し暗い感じですね・・・。この緑が紅葉するととっても綺麗です。

もみじが少し色づき始めていました。11月下旬にもう一度行けるといいな・・・と思っています。

NoveWorks長浜店では、11月23日(土)・24(日)の2日間、宮司町に新しく完成した『建築家と建てる住まい』の見学会をさせていただきます。

ちょいワルなイメージと書いていますが、そんなにワルじゃないです!!大人っぽい落ち着いた空間に仕上がっています。
外部は白のガルバリウム鋼板と塗装仕上げの組み合わせが美しいです。リビングの鉄骨階段・LDKと緩やかにつながる和室・無垢のアカシアフローリング・セメント素材の内装ボード・洗面台とタイル張り・・・など、今回も見どころ満載です!!

WEBやお電話で見学のご予約を頂けますと、スムーズなご見学が可能です。どうぞお気軽にご予約下さいね。

見学会のご予約は、お電話またはWEBにて承っております。
NoveWorks 住宅部 長浜店
フリーダイヤル:0120-68-5440
WEB:https://www.noveworks.jp/blog/modelhouse-booking-page-miyashi