ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2020/01/23

お引渡し T様邸

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます♪ 長浜店アドバイザーの大谷です。 前回の更新から一ヶ月以上・・・申し訳ありません汗 生きておりますww  2020年始まってすでに一ヶ月弱・・・遅ればせながら今年の抱負を語りたくおもいます。 

今年は・・・・『健康第一』・・・・ですwwww 元気でいることも仕事のうちだ!と若かりし頃に言われたことがありますが、30代も半ばになりますとその言葉・・・痛感いたします。 まずはジムにでも通いなさいとの指令をうけましたので※家内よりw 体力つくりからはじめようかと考えております。 健康でいることがお客様のためでもあり、自身のためでもあると思ってがんばってみます!!

さて、久方振りのブログはT様邸のお引渡しのレポートからです。 ご夫婦で家つくりへのご要望をしっかりまとめてきてくださり着工から引渡しまで円滑にかつ迅速に対応できました。

↑ ミナペルホネン♪今や入荷待ち状態みたいです・・・ww かわいいですね♪

 

私共、Nove Worksはお引渡しからがスタートだと思っています。 このスタートラインへのお手伝いさせていただけたこと心より感謝いたします。これからも末永いお付き合いのほどをよろしくお願いいたします♪