ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2020/04/14

米原市モデルハウス進捗★

こんにちは長浜店の吉田です。

本社屋のチューリップが咲きました~(^o^)

お疲れモードな今の世の、私の癒しです~

健気に咲く姿に元気をもらっています。

 

さて先日、工事中の米原市のモデルハウスに訪れました。

今回のモデルのテーマはずばり「大人カワイイ」です。

なんじゃそりゃ?と思われる方もいるかと思いますが、

◎シンプルな色合い

◎甘すぎないかわいらしさ(万人受けする)

◎コンパクトな間取りに「ちょっと」のこだわり

が今回のモデルのコンセプトです。

少しご紹介しますね~

まずはリビング天井の羽目板仕上げ!

 

床で使用した「カバ」と色合いがマッチするように選択しました。

LDK自体の面積があまり大きくないので少しでもアクセントを入れられたら、、、と工夫してみた所存です。

そしてこちらは階段下のスペースを有効活用しようと、ちょっとした書斎を作りました。

有効ボードを貼りました。使い方は住む人次第。背面にも可動棚板が設置していますので収納力も◎

お風呂はLIXILさんのアライズを採用しました!

正面のアクセントパネルは「グリジオセラドン」柄!!!!

ここ私の2番目のこだわり!!!!

代理石調が好きな方には絶対採用して欲しい柄なんです!!

今回のモデルは水回りを大理石調で全て統一していますので、迷わずこちらを採用です。

 

ちなみにこちらのモデルハウス、5月にオープン予定です。

イベントはもう少し先の予定なのですが、予約などでいつでも対応しますのでご興味のある方はご連絡下さい♪

NoveWorks住宅部長浜店 0749-68-5440