ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2020/04/28

最終内覧会 大津市園山モデルハウス 5/9(土)5/10(日) 2日間

 こんにちは。ノブワークスの早瀬です。

今回は、ゴールデンウィーク明けすぐの土日(5/9・10)で、

大津市園山にありますモデルハウスの

最終内覧会をさせて頂きます。

 今までご覧頂けたのですが、オーナー様が決まり、

今回が最終の内覧会イベントになります。

 

このモデルハウスは、弊社ではオーソドックスにつくりまして、

メンテナンスがあまり要らないようになっていますが、この建物を

お客様に見て頂くと、扉(ドアや引き戸)を、濃い色のブルーにしたことや、

床材も無垢材のウォールナットにし、キッチンの扉の色も木目を使用しまして、

リビングに入って頂くと、オシャレでかっこいいと言って頂きます。

いつも大変うれしいお声をいただき、誠にありがたく思っております。

 その建物がこちらになります。

 

照明器具もスチール製の黒色のペンダント照明をしたり、

キッチン吊り戸棚もアイアンを使うことで、インテリアのアクセントに

なっております。

外観は、当初にいっておりました庇を長く取り、2階の窓の汚れも付きにくく、

夏場の日射も防ぐようになっており、メンテナンスも掛かりにくくなっております。

また、外壁のサイディングも汚れが付きにくい物になっております。

 

詳しくは、最終内覧会の時に、ご都合があいましたら、ご見学とご説明をさせて頂きます。

こちらから、このイベントの来場予約ができますので、宜しければ一度ご覧下さいませ。

https://www.noveworks.jp/event/slug-9447bb12d4b4751f3eaf4062edf8abdb

当日のご見学時間は、両日とも10:00~17:00です。

今、新型ウィルスの時ですので、弊社スタッフは、マスクをし、アルコール消毒もしております。

また建物も十分な換気をさせていただきます。

 密室にならないように遠くからの御案内とご説明になりますが、ご来場をお待ちしております。

 

NoveWorks 栗東店(ノブワークス)

栗東市小柿6丁目4-23

お問い合わせ:0120-15-4431

※ご見学ご希望日とお時間をお伝え頂けると助かります。

※園山(そのやま)モデルハウスのご見学希望とおっしゃて頂ければ、

ご予約をさせていただきます。