ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2020/05/02

【米原市中多良】もうすぐ完成ですよ【モデルハウス】

こんにちは長浜店の吉田です。

GW、皆さんお家で何かされる予定はありますでしょうか?

私はおうち時間が増え、家でコーヒーを飲む機会が多くなったのでネットショッピングにて気に入ったマグを購入しました。

このことを友達と話していたら、「生活が北欧みたいになってるな‼」と盛り上がりました(^o^)

インテリアで人気の「北欧スタイル」は、本来、冬の寒さが厳しく家にこもる時間が長くなる北欧諸国において、お部屋の中のインテリアにこだわることで生活を楽しむために根付いた伝統文化なのです。

今STAY HOMEが呼びかけられる世の中に、インテリアはより心豊かに過ごすものとして必要不可欠なのかもしれませんね。

 

さて、米原市中多良のモデルハウスも工事はラストスパートということで、先日照明器具の立会いに行ってきました!

普段取り付けに立ち会うことは滅多にないのですが、自分の目で確認したいところが幾点あったり、照明のことで分からないことがありその勉強も兼ねて…

電気業者さん取り付け中、いつもありがとうございます。

今回、玄関ホールには丸いガラスのペンダント照明を2点配置しました。

高さ違いで取り付けることでおしゃれなカフェのような雰囲気になるのではないでしょうか。

高さを細かく指定させてもらいました。いつも口うるさいコーディネーターで本当すみません!泣

また連休明けには家具をしつらえる予定ですのでその計画も練っておりました。

こんな感じでアバウトですが、ここにあれを置こう!と計画します。これがまた楽しそうに見えて滅茶苦茶頭を使う仕事でして。

結構病みます。笑

ですがとってもやりがいがありますし、お客様が足を踏み入れられたときの感嘆の声を聞くと

あの時悩みながらも頑張って良かったー!と思います。

楽しみにしてて下さいね。

モデルハウスは5月中旬~公開開始ですがエンドは決まっておりませんので、コロナの影響がもう少し落ち着いてから…でも全く問題ありません!

その時は手厚く迎えさせてもらいますので、どうぞよろしくお願いします♪

それでは良い連休を!