ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2020/05/12

新型コロナウイルス感染予防・拡散防止の対策について

NoveWorksの桂田です。緊急事態宣言もそろそろ解除されようとしておりますが、NoveWorks 株式会社では引き続き、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため、下記の対策を徹底しております。

1.全スタッフのマスク着用と除菌ブロッカーの着用

NoveWorks 株式会社の勤務中のスタッフは全員マスクの着用と除菌ブロッカーの着用を義務付けております。ご対応時にはお聞き苦しい点など、ご不快に感じられることもあるかと存じますが、お客様とスタッフの健康と安全確保のための対策となります。            

2.全スタッフの検温

毎朝検温を行なっています。37.5℃以上の発熱等の風邪症状がみられる場合は自宅待機と致します。

3.接客後のテーブル、イス及びキッズスペースの除菌消毒の徹底

お打合せで使用した机、イス、ドアノブやその他の設備機器は都度、除菌消毒を徹底して行っています。同様にキッズスペースを使用した後も都度、除菌消毒を徹底して行います。お打合せは各時間帯1組限定でご予約をお取りさせて頂いています。

★WEBによる打合せ

お客様からのご要望に応じて、ZOOMなどのWEB打合せをお受けしております。また、ネット環境が厳しい方には、お電話での「お打合せ」「家づくり無料相談」も行っておりますので、ご希望の日時をお電話もしくはメールフォームからご連絡ください。その他、手洗いうがい・消毒液や除菌スプレーでの消毒を徹底し、感染予防および拡散拡大に努めております。今後もお客様とスタッフ、関係者の皆様の安全確保を最優先とし状況に合わせて対応を検討・実施していきます。

また、5月31日までは出勤者も少なくして対応をさせて頂きます。アフターメンテナンスなど対応が遅れる場合はあるかもしれませんが、対応は確実にさせて頂きますので何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。