ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2020/06/11

和室のある住まいの完成現場見学会を開催

NoveWorksの桂田です。東京アラートもなくなり明日からステップ3へ移行されるので少しづつではありますがもとの生活に戻りつつあります。完全にコロナのない生活にはもどらないと思いますのでコロナと上手くつきあいながら生活をしていきたいと思います。

今週末は草津で栗東店がイベントを開催しますが、長浜店の次回のイベントは7月に開催します。

7月4日・5日に長浜市新栄町で和室のある住まいの完成現場見学会です。

外観からは和風なイメージではありませんが、中にへ行ってみると和室があり少しギャップを感じるかもしれませんね。

最近は和室がない住まいも多いのですが私は和室は好きです。

やはり日本人は和室が良いのかもしれませんね。私も和室にいると何か落ち着きます。

現在はホームページで来場の予約を受付を開始しております。既に1組のお客様からも来場予約を頂きました。

イベント前での見学は可能です。もし見学を希望される方は長浜店までお問合せ下さい。ホームページからも24時間予約も可能です。

NoveWorks 長浜店  〒526-0031 長浜市八幡東町237番地
            連絡先 : 0120-68-5440
            営業時間: 9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)