ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

新着・メディア情報

2021/08/26

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス対策について

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス対策について

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に羅患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

NoveWorks 株式会社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため、下記の対策を徹底しております。

1.全スタッフのマスク着用

NoveWorks 株式会社の勤務中のスタッフは全員マスクの着用を義務付けております。

ご対応時にはお聞き苦しい点など、ご不快に感じられることもあるかと存じますが、お客様とスタッフの健康と安全確保のための対策となります。

  

2.全スタッフの検温

毎朝検温を行なっています。
37.5℃以上の発熱等の風邪症状がみられる場合は自宅待機と致します。

3.事務所・展示場の定期換気

各事務所と展示場では1時間ごとに換気を徹底しております。

4.接客後のテーブル、イス及びキッズスペースの除菌消毒の徹底

お打合せで使用した机、イス、ドアノブやその他の設備機器は都度、次亜塩素酸水による除菌消毒を徹底して行っています。

  

同様にキッズスペースを使用した後も都度、次亜塩素酸水による除菌消毒を徹底して行います。

お打合せは各時間帯1組限定でご予約をお取りさせて頂いています。

今回の影響により外で遊べないお子様も、次亜塩素酸水による除菌消毒済みのキッズスペースで安心して思いきり遊んで頂けます。

  

★WEBによる打合せ

お客様からのご要望に応じて、ZOOM、FaceTime、LINEビデオ通話などのWEB打合せをお受けしております。
また、ネット環境が厳しい方には、お電話での「お打合せ」「家づくり無料相談」も行っておりますので、ご希望の日時をお電話もしくはメールフォームからご連絡ください。

その他、手洗いうがい・消毒液や除菌スプレーでの消毒を徹底し、感染予防および拡散防止に努めております。

今後もお客様とスタッフ、関係者の皆様の安全確保を最優先とし状況に合わせて対応を検討・実施していきます。

何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。