ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/04/30

4月もいろんな事がありました♪

みなさんこんにちは(#^^#)

長浜店アドバイザーの辻です!

 

辛い花粉の時期も終わり、やっと過ごしやすい季節がやってきました(*´▽`*)

 

4月もいろんな出来事がありました・・!

少し振り返ってみたいと思います!

 

まずは長浜市で建築中のT様!

3月に上棟が行われ、T様に現場にお越しいただき、電気配線立会いをしていただきました。

コンセントに、スイッチ、分電盤に各電源・・・お家にはたくさんの電気配線が通います。

現場では実際の距離感、使用感がイメージしやすいので、大切な打ち合わせの一つです☆

 

続いて、米原市で現在計画中のO様です!

いつも可愛い笑顔のRくん☺この日は図面を指さして打ち合わせに参加してくれました!

O様邸、右川プランナーにより、めちゃくちゃカッコイイ家になってきてます(^^)/

 

続いて、エコフォスター活動をしてきました☆

ノブワークス材信工務店では、地域活動の一環として定期的に清掃活動をしています。

長浜市が、いつもみんなが住みやすい街でありますように・・☆

 

南高田町でご計画中のN様、地鎮祭です!この日は晴天で、とても気持ちいい気候での儀式でした。

 

定期点検でお伺いした、長浜市のT様です。

ご計画中は私とよく一緒に遊んでくれた、HちゃんとAちゃん!

二人ともすっかりお姉さんの顔立ちですね☆こうして時が経って、お子様の成長が見られることに、大きな喜びを感じます(*^▽^*)

 

続いて、早くも大きな反響を呼んでいる、祇園町モデルハウスの完成です!

外壁は白とグレーのモノトーン。シンプルながら塗壁は高級感・重厚感を演出してくれます。

リビングは広々20帖を超える大空間!吹き抜けがあり、明るく開放感のあるお家です☆

キッチンもアイランド型をセレクト。めちゃくちゃオシャレです(^_-)-☆

 

実はこのお家オシャレなだけじゃなく、動線も素晴らしく、収納も多いんです!

5月に見学会の予定ですが、お問い合わせいただけましたら個別でご案内も可能です。

以下のフォームからお気軽にご相談ください~!

ノブワークスの辻でした!