ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/04/29

ラグジュアリースタイルの家のモデルハウス公開中

NoveWorksの桂田です。次回のイベントは5月22日・23日にラグジュアリースタイルの家の内覧会を長浜市祇園町で開催予定です。

 

ラグジュアリースタイル(長浜市)

しかしながら日程が少し先になりますがこの子育て世代の平屋のお家はモデルハウスなのでいつでも見学は可能です。もし見学を希望される方は長浜店はご連絡を下さい。またホームページでもモデルからも予約が可能です。お気軽にご予約をお待ちしております。

インパクトのある外観は真っ白な塗り壁にアクセントの石調をプラス。インパクトのある外観に仕上がりました。

ラグジュアリーな空間な上質さをとことん追求し、生活感のない洗練された空間はおしゃれさと掃除のしやすさも魅力の一つです。キッチンさえもインテリアとして魅せます。

畳コーナーと吹き抜けは吹き抜けの窓から見える青空を眺めながら、家族揃って畳にゴロンとくつろぐことができる嬉しい空間です。

ウォールナットの床材はブラックウォールナットの無垢床、見た目の美しさに加え手触りも素晴らしく、使うほどに味わいが増します。

上記4点以外にも見どころは満載です!
お気軽にご予約・お問い合わせください。皆さまのお越しをお待ちしています!

NoveWorks 長浜店  〒5526-0031 長浜市八幡東町237

            連絡先 : 0120-68-5440

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)