ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/07/17

シンプルイズベストな家、T様邸引渡

こんにちは住宅設計課の吉田です。

ムシムシ感がひどいです。先日ついに蝉の鳴き声を聞きました。

もうすぐ梅雨が終わるのでしょうか。はやく夏のすっきりとした気持ちのいい晴れ空を見たいです。

さて6月の末に引き渡しましたT様邸を少しご紹介します。

T様は…すっきりとしていて解放感があることを重要視!

購入された敷地が角地であることを活かした間取りになりました

ひろびろLDK お引き渡しの時にお子さんがめちゃくちゃはしゃいでいました★

マンション・アパート→一軒家になるとその空間の違いにとても驚きますよね。

この左奥には和室もあります。

1,2階トイレはご夫婦それぞれの好きなカラーで。

どちらとも優しい雰囲気があります。

下の青緑はご主人曰く「深海にいるかのような落ち着き」でチョイスだそうです!

洗面です。最近人気のPanasonic C-Lineフロート引出タイプ

本当はタイルを別のものにしていて、、、仕上がるのを楽しみにしていたのですが入荷の関係でやむなく別のものに。

ただこのタイルもとても個性があってT様邸の雰囲気によく合っているな~と感じます。

 

お引き渡しの際はなんとご主人のご両親も来て下さりました。その節はお気遣いありがとうございました。

個人的に、T様が引き渡し式にてご両親への感謝の言葉を述べていらっしゃったのがとても印象的でした。

また奥様も、引き渡し式の時に涙して下さった姿にこちらも涙目になりました。

それだけ家を建てる事に対しての思いが強かったこと、その中でNoveを選んでくださったことは

本当に私たちにとって誇りに思いますし自信になります。

また新たなお家でご家族の沢山の思い出を作って下さい。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

それではまた。

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————