ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/07/15

家族みんなが居心地の良いリビングの住まいのご紹介

こんにちは。今回は、大津市下阪本で、完成間近のI様邸をご紹介したいと思います。

リビングが広く感じられるように、なつております。まずは、リビングとホールの写真になります。また、リビングを中心にタタミコーナーやスタディコーナーがございますので、そちらもこの後、掲載させていただきます。

リビングを広く見えるようにタタミコーナーがあり、疲れた時などすぐに横になって数時間過ごせるようになっております。ここから中庭が見えて気分転換もできます。

またリビングで家族が過ごせるスタディコーナーもあります。パソコンをしたりして、わからない時は家族に聞けたりできるスペースになっています。またその近くには、ピアノルームにしたり、書斎にできる多目的スペースもあります。

また、奥様の毎日の家事がしやすいように、ランドリールームやファミリークローゼットも1階にございます。皆様に参考になるようなお住まいになっていると思いますので、写真ではわかりにくいところがございますが、7/末頃までは、ご見学できます。

詳しくは下記のモデルハウスに行ってみるをみていただけましたら、24時間WEB予約できますのでご覧ください。


—————————————————————————
▶実際の施工事例をご紹介
▶家づくり無料相談会に行ってみる!
▶モデルハウスに行ってみる!