ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/09/01

ネイビーが映える家☆

こんにちは。ノブワークス設計の秀平です。

草津市で建築させていただいている住宅が完成したので見に行ってきました。こちらのお家は外壁がネイビーなのですが、内部もネイビーが映える仕上がりとなっています!

1階の床にはイタヤカエデのフローリングを採用していただきました。色白で硬い材質に様々な斑模様の表情豊かなフローリングです。明るい床色にネイビーのキッチンがとても綺麗でした。

寝室も同じイタヤカエデのフローリングですが、壁の色はグレーです。白い壁よりもぐっと落ち着いた印象となりました。明るい床・グレー・ネイビーはとても相性の良い組み合わせです。

リビング入口のドアにもネイビーを採用していただいています。室内に使ったネイビーは外観の印象と繋がり、とても良いアクセントとなりました。

こちらの住宅、9/18日(土)19日(日)の二日間、完成見学会をさせていただきます。

色使いの他にも、便利な家事動線・1階で完結する暮らし・趣味のスペースなど、見どころがたくさんあります。ぜひご覧になってくださいね☆

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————

—————————————————————————