ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/08/31

新モデルハウス 着工!!! 長浜市宮司町

こんにちは。長浜店の早瀬です。先日まで雨が多く涼しい時期がありましたが、残暑が厳しくなってきましたね。皆様、お体には気を付けてください。

 先日、ノブワークスの新モデルハウスの地鎮祭をしてきましたので、そちらをご報告いたします。

毎月2現場をお客様にご見学いただくイベントを開催しており、その一つ一つに、コンセプトを決めまして、皆様にご提案していきたいと思っております。
来年の1月頃の公開を、今、準備しております。

今回は、コロナ過で、家の中で過ごす時間が増えておられると思います。そんな中、リビングで、家族皆様が快適にすごせるようにをコンセプトに、プランニングをいたしました。

リビングを、1段下げて、ゆっくりとご家族全員で映画をみたりできるようにや、
家事も増えますので、洗濯物がすぐに片づけられるように1階に、大きいウォークインクローゼットなど、その他も多くご提案させていただければと思っております。

いよいよ工事着工いたします。また、このモデルハウスはご購入することもできます。
そろそろ価格を決めていこうと思っておりますので、決定しましたらまたレポートしたいと
思います。

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!