ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/08/30

祝!!上棟!!

こんにちは、NoveWorks栗東店アドバイザーの斧です。

残暑厳しく非常に暑いですが、もの凄く良い天気の中、お客様の家の上棟を行っております。

本日は守山市のお客様です。

元々、NoveWorksの本社勤務の工務部伊吹の以前の会社での同僚の方でした。

紹介という形でNoveWorksにお越しいただき、何社さんか検討されNoveWorksに決めて頂き本日をむかえました。

お客様のとっては本日は非常に楽しみな日、でありながら同時にとても心配な日でもあるのではないでしょうか。

「自分たちの家をどんな大工さんが建ててくれるのか」

「丁寧に建ててくれるのか」

など、色々とお考えになると思います。

しかし、そこはNoveWorksの真骨頂だとも私は思っています。

今日も朝礼でお客様に担当大工を紹介させて頂き、

「いつもカッコ良い大工さんですが、今日が一番カッコ良い、輝いている日だと思いますので

目に焼き付けておいてください」とお伝えさせて頂きました。

実際に大工さんもこの猛暑の中、一所懸命作業をしてくれていますし、

満足の精度で出来ている声も作業中の大工から漏れ聞こえてきました。

お客様に取ってはただ「建てば良い」というものでは無いのが注文住宅だと思いますし、

その中でも、もっと家に拘りがある方がNoveWorksを選んでくれているのだと思います。

「同じ設計図」「同じ材料」で建てても全く違うものが出来るのが、「家」だと私は思います。

どんな工法でも最後は「職人さんの腕や想い」の差が出てきます。

是非、NoveWorksの真骨頂を一緒に味わってみませんか。

「楽しい家づくり」は「安心」から生み出されると思います。

いつでも大工さんを紹介させて頂きます。

現在、作業続行中、ただ今の作業風景です。

見学されたい方は是非お問い合わせを。

それではまた~!!