ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/09/19

愛猫と一緒に、楽しく暮らす家の暮らしの見学会 【長浜市小野寺】

NoveWorksの桂田です。10月09日・10日に愛猫と一緒に、楽しく暮らす家の暮らしの見学会を開催します。

暮らしの見学会ということでお引渡しが住んで実際に住んでいるおうちの見学会です。

今回は2日間限定の開催で混みあう可能性があるためお早めのご予約をお願いします。

カッコいい外観は幅広のガルバリウムに木目が映える素敵なお家。あえて正面には大きな窓を多用せず、壁を残すことでカッコいい外観になりました。

吹き抜けリビングの化粧梁は、高所を好む愛猫のためのキャットウォークであり、人も猫も大空間リビングで楽しく暮らすことができます。

ヴィンテージ感溢れるこだわりの内装は好きな照明器具を取り入れ、全体をブラックと木の色味でインテリアコーディネート。ヴィンテージ感を演出したかっこいい室内は、お施主様のこだわりが盛り沢山です。

猫と暮らす間取りは猫専用入口を作ったり、キャットウォークを作ったり、猫がリラックスできるよう、適度な距離感を保てる空間設計を重視しました。

上記4点以外にも見どころは満載です!
下記の予約フォームより、お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 長浜店  〒5526-0031 長浜市八幡東町237

            連絡先 : 0120-68-5440

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————