ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/09/23

モデルハウス工事中 完成に向けて【栗東市岡】

NoveWorksの桂田です。最近はなかなか現場へ行くことが出来なかったのですが、この間は久しぶりに現場にいってきました。久しぶりにいった現場は栗東で計画中の新しいモデルハウスです。

まずは外観です。本来はシートに覆われているので見ることが出来ないのですが台風の被害を防ぐためにシートを養生していたので外観を確認することが出来ました。今回のモデルは窓に特徴があり連窓になっております。

先ほどの窓を内部から確認するとこのような感じで床から天井まで全て窓になっております。

また1階は吹き抜けてなっているのですが、ここも全体に窓があり本当に明るい家になっております。

現在は木工事が完成したところなのでこれから仕上げ作業になります。

建物完成は10月末を予定しているので11月にはモデルハウスとして案内が可能になると思います。完成までもうしばらくお待ちください。

完成前でもご案内することは可能です。その場合は栗東店までご連絡を下さい。ご案内をさせて頂きます。

また完成をしたらブログで紹介させていただきます。

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————